« 民意は | トップページ | ドメインが »

ロメオ

自他共に認めるクルマズキのコの私、友人が購入したイタ車「MITO」にノっかってミました。いいですね、イタ車は。あのラテン民族はアソビ心をわすれちゃいナい。先の大戦で日独伊の3国同盟を組んだ同盟国ではありますが、日独と比較して伊は違う。

今の話、クルマ。大和民族(諸説ありますが)日本とゲルマン民族ドイツはソの開発に関して最終目標は自動運転。現時点でもクルマがカッテにブレーキをかけたりステアしたりしてる。ゆくゆくは人間がふんぞり返ってクルマがカッテに目的地に行ってくれるッテのが目標。

具体的な例をアげれば、車格の違いはありますがアウディのTTとロメオのブレラ。同じ4WDではありますがTTはナにしても、少々ステアリングをこじってもびしっと安定してる。ソの点ブレラは違う。最後の最後は人間が操作しないとすっトぶ。コれを安全と考えるかタのしいと考えるか。

モ一度いいます。クルマズキのコの私、当然後者をトります。次はイタ車?ロメオ?4Cがいいな!カネねーケド。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 民意は | トップページ | ドメインが »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/56683771

この記事へのトラックバック一覧です: ロメオ:

« 民意は | トップページ | ドメインが »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ