« 6本も | トップページ | 季節は »

店舗を

店舗を間借りしてる友人のお店で閉店後、ムだ話をしてました。ソのうち時計をミた友人が「あぁ、もうコんな時間。Rさん、ビールでも買ってきましょうか?」ダって!

「お店もシめてあるし勝手口のカギ、アケッパでいいですよ。チョロンとチャリで行ってきます」ッテ出ていった1分後。ドアががちゃ「Nさんですね」ッテ大家への客。ダから「いえ、私は違います。ソコのインターホンでお話しください」シタラ「あら~○○さん、今カギアけますね」ッテ大家の声!コの状況、ドウ説明する?

大家が2Fからおりてきて私とメがあった瞬間、友人が帰ってきた。コとナきをえた!ドつかれでした。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 6本も | トップページ | 季節は »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/56199541

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗を:

« 6本も | トップページ | 季節は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ