« おぜー | トップページ | 小豆に »

spモードメール

ココ1週間ほど電話メールがおかしい。まったく発信できナい。着信はあるんですが昨年末同様、SPモードメールがプッシュに対応しナい。「メールが受信できません」ッテダイアログが出て設定画面に行く。それを確認致しますが問題ナい。う~ん、わからん。かくなるウエはショップか。

「拝見致します」ッテショップのねーちゃんが。1~2分ミてたでしょうか、「お客さん、iOSをアップデート致しましたね?でしょう、ダからです。モ一度メールの設定が必要です。今度はSPモードメールではナくDメールで設定致しますね」ッテ1分弱。「大変おマたせ致しました。コれで大丈夫です」ッテぜんぜんマってねーし。

しかしOSをアップデートしたからってメールの再設定が必要?PCじゃそんなコたーねーし。やはりスマホはヨくわからん。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« おぜー | トップページ | 小豆に »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/55563807

この記事へのトラックバック一覧です: spモードメール:

« おぜー | トップページ | 小豆に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ