« 3行に | トップページ | iOS7.1 »

Quit

1週間ほどマエのコとです。お店でぼぇッテしてたら自動ドアがぐわん、NNが入って参りました。「ねぇRちゃん、メールの設定って出来る?Windowsマシンやけど」

話をキいてみたらこゆコと。半年ほどマエにPCをトばした。販売店のMに言ってナオしましたがメールの設定もトんでる。トコロがいっちゃん最初にプロバイダーから送られてキた書類がナい、つまりメールの初期パスワードがわかんない。ヨって設定できナい。昨日ベツのモんを探してたら引き出しの奥からメッカった。そっこーでMに電話したら出張でいナい。ダから私をタよってきたッテコと。

MacはモとよりWindowsダってメールの設定は何度やったかわかんナい、ヨって楽勝。モノの4~5分で設定完了。受信させたら、おりょ?反応しない。ミスった?あ、そっか。一反メーラーをQuit、再度タち上げたら・・ほら来た。100、200、まだまだ来てる。すーふんのアイダに2000件超えた。まぁね、半年やし。

あれから順調にメールが使用できてるッテ話。おぅNN、あれで缶ビール1本はナいやろ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 3行に | トップページ | iOS7.1 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/55379421

この記事へのトラックバック一覧です: Quit:

« 3行に | トップページ | iOS7.1 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ