« しょぼ | トップページ | Eテレ »

車検は

ぷ~ちゃんの4回メの車検です。一昨年の3-30にUPしておりますが、前回の車検は◎◎自動車で¥95000でイケた。バカ安ッテ思った。ダから今回も◎◎自動車にお願い致しました。タダあの時は「交換パーツがひとつもありません」ッテコとでした。今回はんナワケには?

「まいどぉ!◎◎自動車です。お見積もり書おモち致しました。今回はウォッシャータンクのキャップが割れてるのでソの交換とリアのテールランプギレです。アとはバッテリーがチョロンとヨワってますが、まぁアと2年くらいならイケると思います。ソの2つくらいですね。コれ、見積書です」ッテサービスのにーちゃんが。

おそるおそる「見積金額」を確認すると・・・¥95000キってる。すんごい!確かに交換パーツったってシれてますが、デも前回よりも安くナってる。今度からウチのクルマ、全部おマカせしようかな?

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« しょぼ | トップページ | Eテレ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/55262458

この記事へのトラックバック一覧です: 車検は:

« しょぼ | トップページ | Eテレ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ