« 一笑に | トップページ | ピーピーに »

どーして

ぷ~ちゃんでの移動中「どれ、たばこでもすーかい」ッテ思い右テでセカンドバックをごそごそ。マエをミつめたまんまで器用にたばこを1本トり出した。「さてオクチヘ」ッテ思ったトコロでぽろっ!オっことしちまった。視線をやるとシートとフロアシフトのアイダに挟まってる。視線をマエにモドしつつ細いユビを入れると・・・押しコんじまった。

たばこ1本くらいドウデもいいんですが、メいっぱいキになる。ヨってコンビニのPに入れ、クルマから降りて必死で取り出します。もうチョロンとのトコロでトれない、どする?ナにか細いぼーでも。あったあった!ダッシュボードに使い古しのつまようじが。

ミゴト脱出に成功致しました。問題はどーしてダッシュボードに使い古しのつまようじがアったかってコと。ま、いいか。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 一笑に | トップページ | ピーピーに »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/54544619

この記事へのトラックバック一覧です: どーして:

« 一笑に | トップページ | ピーピーに »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ