« ハンコ | トップページ | シロウトさん »

履歴を

ココ23ヶ月ボイラーの水回り、清缶剤のスいが悪い。ダから基礎投与を強制的に多メに与えてました。今日も製造終了後、バルブをキり替えて基礎投与をしようとしたら・・オとがおかしい。高圧ポンプ?やっちまった?そっこーでボイラー屋に電話です。

「修理履歴をミますと前回のポンプ交換は08年です。おそらくポンプ本体じゃナく周辺機器と思われます。わかりました、お伺い致します」

3時にキたボイラー屋、5時スぎに「逆止弁です、チェックバルブでした。ダから清缶剤のスいも悪かったんですよ。バルブ交換しときました。アともミときましたが問題ナいと思いますよ」ダって!えかったぁ~~。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ハンコ | トップページ | シロウトさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/52405795

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴を:

« ハンコ | トップページ | シロウトさん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ