« Yの | トップページ | 履歴を »

ハンコ

ケースに入れてるハンコ、テでモっててもポケットに入れてもかたかたうるさい。ダからトなりのイスの上に置いときました。式がオワり会場を出てKをPに、お店にモドりましたら、ハンコがナい!ドした?式場にワスれた?そっこーで電話です。「いまシラべてみます。折り返しお電話サし上げますよ」3分後に電話「サがしましたがそれらしきモのはもちろん、ナんもありませんよ」ダって!
Kにもナい。ドする?タだの三文判ですが4行の銀行印、あれがナイとひじょーにクまる。4行ミ~ンナ改印せんと。茫然自失!
「あんた、ちゃんとハンコはモとの場所に返さんと。ナくすし」ッテかーちゃんが。「ドコにあった?」シタラ「ナにゆーとん、スーツのポケットにはいっとったし」ダと!
ソ・ク・シ。
山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« Yの | トップページ | 履歴を »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/52389111

この記事へのトラックバック一覧です: ハンコ:

« Yの | トップページ | 履歴を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ