« 時代は | トップページ | 変更を »

薬用の

Rちゃん、歯磨き粉はナにつかってんの?はぁ?スーパーで260円のモん?ダメやって、歯磨き粉とシャンプーはええモん使わな。コの2つ、高けりゃ高いほど効果あるし」ッテNNが。

パツ屋のNNが言うんやしアたってるかも。ダから「ナにがいいん?」シタラ少なくとも「薬用」ッテ言葉が必要ダと。「ふ~ん、で、あんたはナに使とるん?」「う~ん、名前わすれた。明日にでもウチにおいで、本体ミせるし。確か1000円ほどしたハズ」

製品名をしっかりオボえて大型量販店へ出ムきました。物色してましてミつけました、880円。コれでアの思いをもうしないでいいならお安いモん。ふふん、新型の武器、テに入れたし。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 時代は | トップページ | 変更を »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/51971777

この記事へのトラックバック一覧です: 薬用の:

« 時代は | トップページ | 変更を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ