« 薬用の | トップページ | まっかちんか »

変更を

3月末にUP致しましたが、子供2人のケータイ料金。菖蒲湯祭りスぎにはヤツらの通帳からオちるようにしる。ヤツら社会人なんやしカネかせーどるし。菖蒲湯祭りもオワった、子供2人つれて(正確には子供の運転するクルマに乗って)shopへ行きました。通帳、印鑑、免許証、万が一を考えて実印と印鑑証明並びに商業登記簿謄本もソえて。

マつこと1時間、えれ~時間がかかる。しゃーナい、その間かかされた住所と名前&日付が7~8枚。係員のねーちゃんがヨって来ました、オワった?「パケホーダイの割引契約、ココで名義変更を致しますとナくなってしまいます。ですので来年の3月以降の変更をおススめ致します。アッと、ヒき落とし口座の変更は完了致しましたので」ダって!

ナらええよ。シタラ「すません、口座変更には多少のタイムラグが生じます。今月末のヒき落としはおトー様の口座からにナります。ダと!

1月くらいはカンニンしてやるか。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 薬用の | トップページ | まっかちんか »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/51983134

この記事へのトラックバック一覧です: 変更を:

« 薬用の | トップページ | まっかちんか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ