« ダウンフォース | トップページ | ACの »

フライングゲット

「Rさん、おマたせいたしました。支払の準備が出来ましたので明日の1時にトんにきてください。小切手でお支払い致しますので」ッテ○○から電話です。

おせーよ!1月チカくもマたせやがって、大した額ではありませんが。アのウチは我が社同様、小切手に銀行渡りの斜線をヒかない。ヨッし、ヌいちゃる、ヌいてキちゃる。ヌきヌきセットを用意致しました。ヌきヌきセットったってたかがゴムバンと免許証ですが。

フりだした銀行へ行って、頂いた小切手のウラにゴムバンおして免許証をおミせすればその場で現金化致します。キャッシュを「フライングゲット」じゃぁ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ダウンフォース | トップページ | ACの »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/51636767

この記事へのトラックバック一覧です: フライングゲット:

« ダウンフォース | トップページ | ACの »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ