« ○○さん | トップページ | 日々の »

4回戦

ぎゅぃ~~ん、ばりばりばりぃ~!ッテ4回戦にわたる歯石の除去、今日で終了予定です。ココロの準備も出来ました。いったらんかい!

相変わらずキもちのいいモんではありません。時折「えててっ」ッテ言う程度のもんですが「コれでラストじゃ。びっかびかのぎっらぎらに」ッテ自分に言いキかせてガマンしてました。4ラウンドにわたって.がりがりばりばり!「ではお薬を注入してフッ素をぬりぬり致します」ッテSちゃん(先生です)が。ヨッっしゃ、オワった!

「どうぞ、ウガイを」ッテ歯科助手が。あぁコれで帰れる。毎回ソウですが麻酔がキれると、とてもじゃないケドクチにモノをいれるキにナれない。今日もバンメシヌき?しゃーないか。コれでオわったし。シタラSちゃんの一言「コれで除去は終了致しました。ではRさん、来週は最後の仕上げとブラッシングのレクチャーを致しますので○○曜の○○時、ご都合はよろしいですか?」ダって!

くそっ、お礼奉公付きかい?モ一度キアイ入れんきゃ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ○○さん | トップページ | 日々の »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/51369523

この記事へのトラックバック一覧です: 4回戦:

« ○○さん | トップページ | 日々の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ