« 裁判で | トップページ | iPhone5S »

ラッキーと

あら、香典袋をキらした。業者に言って取りヨせないと。デも今日の分がナい。ヨってコンビニへ。Pにクルマをトめ、コゼニ入れのナかを確認しながら歩いていたら、車止めにケツマづいた。

右のアンヨは車止めにへっかっかってマエに出ない、デも体重移動は終了してる。ケッカ、コケました。カラダをかばうべく自然と両テはマエへ。つまりコゼニをぶちまけた!必死コいてサルベージ致しましたが、ドウしても100円タんない。100円ソンした。

友人にコの話をしたら「コの年やしヘタしたら骨折してたし。100円ですんだんやしラッキーやと思いね」ダって!そっかそっか、それもポジティブシンキング。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 裁判で | トップページ | iPhone5S »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/50634434

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーと:

« 裁判で | トップページ | iPhone5S »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ