« サワぎ | トップページ | 純正を »

コエも

今日、免許をテにした下の子供がお店をシめたアと「とーさん、どっか行こう」ダと!キもちはわかります。ダから「ヨッし、ゆめのゆにでもフロ入りに行っか」

問題ナく到着。Pで「おまえ、バックで入れれる?」シタラ「イヤ、それはまた今度、今日はアタマから」まぁね、今日免許とったばっかやし、アセる必要もねーし。次回の課題というコとで。

ゆっくりフロにつかりさぁ帰りましょ。エンジンをかけシフトレバーをRへ、ウシロを確認しながらゆっくりとクラッチをリリース。Kが40度くらいにナったトコロで左前方を確認せず、そのまんまスっと出た!左に止まってたヴィッツのフロントフェンダーに、私の車両感覚では1cm前後マでいったハズ。一瞬でコエもでなかった。「おまえなぁ、外輪差シらんの?」シタラ「内輪差ナら習った」ダって!

まぁね、こんなフウにして上手にナって行くんでしょうね。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« サワぎ | トップページ | 純正を »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/50790375

この記事へのトラックバック一覧です: コエも:

« サワぎ | トップページ | 純正を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ