« 横浜で | トップページ | 送って »

あったりマエ

子供2人で出かけました。もうあのトシ、どこへ行くのかいちいちキきません。シタラ30分後にケータイが。「契約者はあんたやし、あんたの証明書が要る。免許証モってスグshopまでキて」ダって!ナンの話かもわからず、とりあえずshopへとムかいました。シタラ「電話替える。免許証出して」ッテ子供が。「ではお父さん、コピーをとらせて頂きます」マつコと2分で終了。「あんた帰っていいし」お店のねーちゃんが帰る時間。モドんないと。

3時間後、大きなフクロを抱えて2人が帰って参りました。「ナにしたん?」シタラ「帰りに○○電気でカバーやらナにやら買ってきた」フクロの柄をミてソク、判断致しました。「おまえらiPhoneにかえたんか?それはいいケド、チョロンとマて!いくらじゃ」24回の分割で3ヶ月後からオちるッテ話、私の通帳から。「おまえらなぁ」「3ヶ月後に契約者を自分らにするし」

あったりマエじゃ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 横浜で | トップページ | 送って »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/50922106

この記事へのトラックバック一覧です: あったりマエ:

« 横浜で | トップページ | 送って »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ