« 8分で | トップページ | ヨロこ »

ふる〜い

現在、必死コいてシラべまくってるPCオーディオ。あらかたのコとは把握致しました。とりあえずタメそうと思ったらやすモんのDDCPCがいる。DDCは買やいい。で、PCはフルいやつでもいいワケですが出来ればMacがいい。理由はカンタン、iTunesを始めとしてもろもろのソフトがスデにOSに組みコまれてる。あらたにダウンロードする必要もナい。ロスレス圧縮もAppleロスレスで対応できる。ナによりも使いナれたMacの方がヨくわかる。そこで問題、利用状況から鑑みていくらナンでもMac Proは無用の長物、ノートで十分。デも現在私はMacBookをモってない。子供のモんはありますが「くれ」と言ったら「カワリに最新版のMacBook Proをこーてくれ」ッテ言うにキまってる。ンナくらいならやすモんを買おう。負担は軽度やし最弱のMacBookairにすっか。あれならSSDやしタち上がりが早いし。どしてテに入れる?ネットオークションもいいケドあれって疲れるし。

ダレかふる~いMacBookをモってる方、お安くゆずってクでんかね。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 8分で | トップページ | ヨロこ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/50684771

この記事へのトラックバック一覧です: ふる〜い:

« 8分で | トップページ | ヨロこ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ