« てきとーに | トップページ | 送信が »

330

シりあいのクルマ屋のマエを通りかかったらBMWがおいてある。歴代の3シリーズのナかでもいっちゃんカッコヨかった(と私が思ってる)E46の後期型、おもわずチェック致しました。

スタイリッシュな2ドアクーペ。年式は2002で走行距離は9.5万のMスポパッケージ。ATではありますがLHDで99万円。修復歴があるってありますがおそらくコスった程度。じっくり観察致しましたが大きなゆがみはミられない。タダ車検が4月、つまり検ギレと計算してコミコミで120?う~ん、ぷ~ちゃんを下の子供にやってコれ買う?びーえむなんてノったこたねーし。

いや、まてマて!別のクルマ屋にいい物件をサガして頂いてる。今月末でも出なかったら考えればいい話。あせる心がシをマネく?

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« てきとーに | トップページ | 送信が »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/50872395

この記事へのトラックバック一覧です: 330:

« てきとーに | トップページ | 送信が »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ