« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

1日も

お友達のHが帰って参りました。1月はかかるッテおキきしてましたが2週間で復帰致しました。ご迷惑とは存知ながらも、あーもーこーもナくおカオをミに行ってキました。「Hぇ~ヨかったじゃん。見舞に行くヒマもナく出てきたじゃん。はよー元気んナれやぁ~」「Rさん、ありがとー!わざわざキてくれて」ッテ!

10以上も下のH、あんたがおらんヨにナったら菓子組合が困る、山代が困る、ナによりオレがいっちゃん困る。

一日も早い完全復活を祈るばかりです。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

上手な

買って参りました、サードパーティー製のアッシュトレイ。ドリンクホルダーにベストフィットで使い勝手も非常によろしい。

コれで¥399-!上手な買いモんと言えるでしょう。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

がっくし

配達の帰り同業者のMさんのマエを通ったら、123人のお客さんが出てきた。すげー!ウチらヒマでヒマでアソんでんのに。うらまやしい。

5~6分したら、ソのお客さんがウチに入ってキた、やった!と思ったら。ナンのコとはねー、皆さん「食べ歩きクーポン」をテにしてる。「羊羹ください」「最中をお願いします」ッテ12~3コの羊羹と最中が出ました。ヨくミたらMさんチの商品○○も人数分ダケテにしてる。

期待した分がっくしでしたが、まぁね、いずれは換金されるからソのトキをマちますか。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ういっこ

ぷーちゃんをガレージに入れるべくギアをRへすこーんと。べた雪がリアガラスにべっちょり、うしろミえん!ソんトキのタメのリアワイパー、今こそ発動!2回もウゴけば十分、スイッチをキりました。

ワイパー止まらん、ウゴきっぱなし。車庫入完了でエンジンキってもウゴいてる。なんナんコレ?リアワイパーのウゴきにあわせてステアリングポスト附近で「ういっこ、ういっこ」ッテ音がしてる。スイッチ不良は一目瞭然、デもコのまんまじゃバッテリーがアがってしまう。どする?バッテリーの結線外す?

フロントフードのロックをハズし車外に出たら、トまった。えかった。とりあえずはコのまんまにしとくか。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

不満な

HR銀行のネットバンキング、新しくナってすーヶ月タちましたがホンキで不満な点があります。

登録口座の振替が当日に出来ないッテコとデす。最短でも翌日、不便きわまりナい。小切手をキって相テに渡す。そっこーで普通から当座へフり返る。それが出来ない。ぎんこへ行けば問題ありませんが、それじゃナンのためのネットか意味がナい。

それともう一コ、未だにWindows 8の動作確認が出来てない。アップデートのパッケージはフウをキってナいまんま。

学生時代、横浜銀行に次いで地銀第2位の預金額を誇ってた天下の北陸銀行さん、ナンとかなりませんかね。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

2セット

製餡をしてました。そろそろ最後のシボりをッテトコロでラジオからラジオショッピングが流れてきました。時として機械の音で音声がかきケされます。てきとーにキいてましたがモノは「超音波イオン歯ブラシ」歯周病にはさいこーッテしろモん。定価が1万すーせん円のモんが8500円ダって!製餡終了後、電話でオーダー致しました。

モノがトドきまして、ハコをアけてびっくし!おんなしモんが2セット入ってる。ラジオをヨくキいてナかったから。自分的にはいっこあれば十分。モいっこどする?しゃーナ

しでかーちゃんに「コれやるよ」シタラ「ありがとー」ッテ言ってテにとった。それが昨日の話。

今日シゴトがオわって自室へ行くべく階段を上がろうとしたら、階段の片隅にほっつけてある。コの○○がぁ~~~!

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

領域に

今日はカレー作り、前回はコシが不良でキャンセルしたから今日はがんばらんと。Kがヒル客で遅れてる。オレがカバーせんと。Iはちょーでかフライパンをフリフリ、あれはIにしかできん芸当。ダから普段のIのマネをしてツインパンにちょーせん致しました。

最初は順調にフリフリしてましたがソのうち左テが痛くなってきた。シングルパンと比較して左テにかかる負担は倍ドコロじゃナい。シタラIが「ムリするとテクビをやるよ。フライパンを浮かせずにやるといいよ」ッテ。

なるほど、最初は戸惑いましたがテ先がきよーなコの私。浮かせなくても具材がくるくる回るようにナりました。デも最後のツメはムリでした。かたっぽにキをとられてコゲてしまう。しゃーなしでいっこ火をトめました。

残念ながら、まだまだIの領域にはほど遠い、か。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

シらんし

お友達のSちゃんからメールです。「たこ焼き屋へ行かん?」ダと!とけーをミると15:30、うん、たこ焼き屋もやってる時間。お店はヒマやしスタッフはおるし、チョロンと。ヒルの日中からビールで乾杯。デもカウンター席にはベツのわっかいお客さんもビールを、ヨのナかヒマやねぇ。

わっかいにーちゃんがマスターとナにやら話しコんでます。ヨソのお客さんの会話に入っていくほどヤボじゃありません。Sちゃんと世間話をしてました。シタラソのにーちゃん、いきなり「Rさんならシってますよね」ダって!

ふつーにお答え致しました、にっこりわらって。デもダレ?コのにーちゃん。ダレかシらんし。Sちゃんにもキーてミましたが「Rちゃんのシりあいじゃないの?ぼくシらんし」デすと!

日常茶飯事のコとではありますが。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ついぞ

夕刻5時スぎ、お店でぼぇっとしてましたら4人のおカーさんが来店されました。格好その他で判断して温泉客、ひやかしッテ思いました。「羊羹はどちら?」ありがたいお客さん?

買うわ買うわ!4人とも両テいっぱいにフクロを抱えて「羊羹は重いわ」ッテ出ていかれた。4人で総額3万以上、こんなありがたいお客さん、年末以来ついぞおメにかかれなかった。話しぶりからして福井の方々と思われます。

コのテのお客さん、毎日4~5組キて頂けるとホント、ありがたいんですが。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

以前の

つらつらと使用してミて感じたコと、以前のKと比較してのメリットデメリット。

さすがはダッシュ4(つまりバン)カーゴルームがでっけー、かつフラット!羊羹満載にしたら660ccのトルコ?じゃウゴかんでしょう。シートはビニールレザー。缶コーヒーをコボしてもさっとふくダケでキレイになる。ファブリックや起毛トリコットじゃシミシミシミのアメアラシ。ついてるモんは必要最低限、ラジオonly。シゴトのクルマ、コれで十二分!ちなみにPSとACはいつも申しておりますよう快適装備ではナく安全装備と認識しております。

今感じてるデメリットは唯一いっこ!灰皿、アッシュトレイ。絶対容量もちーせーですが問題は開口部分。えんちゃ(小さ)すぎて使いづれーなんてモんじゃナい。設計ミスかもしくはカーデザイナーがたばこをスわんヤツにちげーねー!

今度パーツshopでサードパーティー製のアッシュトレイ、こーてくっか。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

爆弾を

年末の福梅をやってる時期から「う、やべーかも」ッテ感じてた事案がありました。ボイラーの圧の上がりが悪い。ボイラーってのは寿命が来ると圧の上がりが悪くナる。ダって当年トって22歳。爆弾を抱えたキもちでシゴトをしてました。

3カマとも全開で蒸気をアげてるピーク状態。圧が弱い!おそるおそるボイラーのお顔をミに行きました。プレッシャーゲージは3kgで推移してる、ホントは7kgマで上がらなきゃなんナいのに。今日はダマシダマシ終了しましたが、キたかもしんない。ボイラー屋に電話しました。

「重油の入りが悪かったですね。掃除しときました。次回、マだ上がらないようでしたらお電話ください。ノズルを交換します。上手にお使いですね、アと4~5年はモちますよ」デすと!

ボイラー屋さん、ありがとー!!!コレいったら500万コースやし。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

パートタイムの

キました、新型K!走行距離は8km。

こちらの希望通りついてきたモんはACとラジオのみでMT。えらんモんはいっさいナい。ダってシゴトのクルマ、よけーなモんはいりまそん。唯一希望がカナワんかったモん、色です。出来ればヨゴレのメだたんシルバーがホしかった。デもナンバーオチである以上しゃーないか、安かったし。

ちなみに4WDです、パートタイムの。フルタイム(ビスカスカップリングやトーセンも入れて)は便利ではありますが、雪のナいトキでもえらんプロペラシャフトやデフを回してる。つまり燃費が悪い。パートタイムが燃費の点でいっちゃん有利デす。

今度は10年で20万km走るつもりです。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

窓口で

当座へ入金してますと、隣の窓口でどっかのじじーがワメいてます。キきミミをタててたワケじゃありませんがあれダケでっけー声でワメいてりゃ。

かいつまんで言うと、年金をオろしに来たのにカネが入ってナい。ダから「市役所のやろ~、またわしの年金を凍結しやがった。モンクゆーてやるし電話貸せ」ッテ意味不明のワメき。年金を凍結されるってコとはそれナりのコとをやったからじゃん。まぁね、対応してたのはベテランのYさんやし、上手にあしらってましたが。

昨日にヒき続き、ワケなしじじーが多すぎます。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ツケは

19時マエ、どっかのじじーが入って参りました。初めてみるカオ、山代の方ならだいたいわかる。デもコのじじーはシらん。とは言うモノのお客さん(と思った)「いらっしゃいませ」ッテ満面の笑みで対応しようと致しました。シタラいきなり「おぅ、ツケはキくんか?」ダと!

ツケってのはお互いの信用、クレジットで成り立つモん。一見の、それモうさんくせーじじーにキくわきゃねーじゃん。ダから「もうしワケございません。ツケはやっておりませんが」シタラ「ツケのキかん店に用はねー」ッテ出ていった。

ウチもあんたに用はねー!

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

適当な

4時スぎ、クルマ屋がやって参りました。「Rさん、書類がソロいました。ハンコ、マル版とヨコ版をお願いします」十数枚にオよぶ書類にハンコをぱんぱん。「コれで今週中には納車できると思います。ありがとございました」ちょーどええ!先日UPしたホイールの件をおキき致しました。シタラ「まさかお客さんの口から『PCD』や『ハブセントリック』なんて言葉をキくとは思わんかった。あんたナにモん?」ダと!

PCDは問題なさそう。やはり問題はセンターホール。クルマ屋が言うにはホンダのセンターハブはいっちゃん小さいって話。逆ならヨかったンやけど。シタラクルマ屋「ウチの工場にコロがってるてっちんから適当なモんミつくろいますよ。コマかいコとは言わんのんでしょ」ダって!

ありがとー、タスかるわぁ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

キくわぁ

ノドのカワきでメがさめました。自室を出たら、ウーロン茶の2Lペットボトルがありました。ぐいっとセンをひねりぐびぐびとやりながら時計をミると2時半。おっかしいな?そんなにシオっからいモんクったっけ?カワきがいやされボトルをミると半分以上減ってる。つまり1リッターオーバーのウーロン茶が入ったコとになります。ソのまんまもぞもぞとふとんの中へ。

普段ならアサ起きてトイレに行ったらお昼までは入んない。今日は違った。午前中ダケで4度もトイレへ。

ウーロン茶の1リッターオーバー、キくわぁ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

連休の

連休のまっただナか、小松配達をオえお店にモドって参りました。時計をミると2時10分マエ。おりょ?2時まで営業してるハズのお友達のそば屋さんのノボリがカタしてある。

考えられるコとは2つ。メン切れでお店をシめたか、もしくは客が来なくて「アタマぁ~キた。こんなんやってらんナい」ッテキれちまったかです。前者なら非常にけっこーなコとですが、おそらく後者でしょう。ウチだってお客さんがいないもん。

3連休だというのになんと情けないコとでしょう。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

てっちん

今回、新型のKが来るにアたりフと思ったコとがあります。現在は真冬、タイアはスノーです。タイアサイズもそうながら問題はホイール。現在スノーをつけてるホイールはホンダの純正。

車種を替えるにアたり問題とナるのはPCDとセンターハブ。細かいコとを言えばオフセットやフランジの形状もソウですがコの2つ、レーシングスピードで走るならいざシらず、町中で使用する限り無視できる。デも上記の2つは合わないとアップライトに装着出来ない。

確か記憶によると日本のKは平成10年にPCDはすべて100mmに統一されたハズ、確認とってませんが。モ1つの問題はセンターハブ、ホイールが純正である以上、おそらくハブセントリック。ダとしたらセンターハブの径が小さければいいんですが大きいと入んない。コれも確認とってナい。どちからでもダメならホイールを買わなきゃナんない。明日にでもコの2つ、確認とんなきゃ。

もっとも買ったトコロでたかがKのてっちんホイール、シれてるか。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

今か

夕刻7時スぎ、売上と売掛、たばこ自販機の集計に入りました。うん、明日は当座に○○円入れれる。コれで月末にオちる砂糖と小豆の小切手にタんない額は◎◎円。15、20、25日の振込でイケるでしょ。ッテ考えててフとキづきました。ありゃぁ~~~~!今日は12時には大型量販店○○の振込がある日。コロッとわすれてた、マだネットバンキングで確認してナい。

よゆーですね、よゆー!普段の月なら絶対にわすれナい。お昼マエから、今か今かとPCのマエからハナれないのに。年にいっぺん、年末の売掛が入ってきてるからにスぎません。それモ今月カギりですが。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

よゆー

「ネットオークション、あれの業務版。出すほうも買うほうも社名からナにから登録されてる。つまりウソついた瞬間、排除される。ダから絶対にジコはナいよ。Rくんの希望は?」ダから「シゴトのクルマ、ナにもいらない。メーカーも車種も問わない。希望はMTでACがついてりゃ十分。ラジオくらいはホしいな。できりゃ自家用軽貨物(通称ダッシュ4)ナら上出来」「ホり出しモんが出たら連絡するし」コれが12月アタマの話。今日連絡がありました。「ばっちんコのヤツが出た。本来ならあんたのGOサインでオとすんやケド、キキもしないでオとした、ダってコれなら絶対売れるし」ダって!

今では使用禁止となった言葉、「新古車、ナンバーオチ」です。当然走行距離は0km(実際は20kn程度と思われます)でまっさら!こちらの希望通りMTでACとラジオonly。あーもこーもなく「コレ、くれ」ッテ契約致しました。業務用のオークションサイトを見せて頂いてるワケですので仕入れ価格も出てる。「Rくん、わしも商売。コの端数分ダケ切上げしてくで」2つ返事でおっけーさんです。

来月10日スぎに9年メの車検が来る、17万kmハシったライフ。ようやくFXが来ます。ドライバー側のドアは落ち雨がモる。AC入れりゃファンはがーがー言ってる。9年間17万km、ご苦労さんでした。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

キャンセル

製餡してたら、コシがいたくナってきた。しばらくしたら、アレ?ホンキでいたい。コれはやばいかも!

08年の5月以来です。デもあの時ホドじゃない。あの時は座ってて足がクめなかった。寝返りもウてなかった。今回はタちあがるときに激痛とは言わないまでも、いたい。そうそうに整骨院へ行きました。「大したコとはありません。1~2日でナオるでしょう。テーピングをしときますがムリはなさらないでください」デすと!

午後からは郵便局へ行ってぎんこ行って、H楽堂のカレー作りはキャンセルさせて頂きました。I、K、ご迷惑をおかけ致しました。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

コマり

○○旅館へたばこの補充に参りました。自販機ヨコのソファーにソコのオヤジ+数人でお話してます。オヤジダケならご挨拶の1つも致しますが、つまりは来客中。シかとコいてたばこを入れてました。

「あら、Rさんじゃナいですか」ッテお声がかかりフりムくと市会議員のY氏。お答えを返すヒマなく隣にいたわっかいにーちゃんが「Rさんですか、先日からお世話にナりまして。今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します」ダと!コの方どなた?シタラYさんすかさず「佐々木さんです。Rさん、ご存知でしょ?」ダって!あぁ、年末の衆議院選で石川2区から当選した佐々木氏。そーいやーポスターでミたコとがある。にっこりワラって「こちらこそ」ッテ申し上げました。

選挙嫌いなコの私。どなたに限らず応援もしてませんでしたし、後援会などにも行ったコともありません。(社交辞令ってのは100も承知で)申しワケありませんが、お世話をしたオボえはありませんしましてや、初めておメにかかった方に「ご指導ご鞭撻を」ッテ言われてもコマりますねぇ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

枚数も

明日はコナすコとがイッパイあります。

アサイチで製餡に入り同時に最中餡を1カマ、コレまた同時に砂糖寒天の計量。コれで午前中はかかる。めしぃかっコんだら郵便局で年末の振替受払を全額出して○○銀行の当座へ。そっこーでモドってH楽堂のカレー作り。ココまででほとんど夕刻。

たばこの残量をカゾえてネットでオーダー、それから10日支払の小切手を。コれがでっけーんだ。最中の皮ダケで○○円。砂糖と小豆が◎◎万円!枚数も普段の月の1.5倍はあるでしょう。

年末の売上げで今日までカネモちでしたが、明日からはふつーの人にモドります。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

がびょーの

2Fのトイレの床が水浸し!シりあいの設備屋にミて頂きました。がびょーのオバケミたいなモんに耳をアててあちこち調べてます。「う~ん、1Fのトイレのマエが怪しいですね。おそらくバルブの劣化か配管に亀裂が生じてます。年末でウチもバタバタしてますしこちらさんもおイソがしそう。年明けにでもゆっくりとナオしましょう。なに、チョロンと床をメクってバルブか配管を交換するダケですよ。大した工事じゃありません」ッテそれが年末の話。

今日の午後、工事にきた。配達をオえモドってみたら・・・・床を全部メクって大騒動の大工事。おいおい、ミ積もりもとらんかったケドいったいいくらの請求書が来るやら。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

こーけん

加賀市消防団第三方面の初放水式が行われました。カンタンに言うなら消防署、山代分署のでぞめ式です。

今年で3年メとなりますが、私の作ったぜんざいがフるマわれました。昨年もカキカキ致しましたが、最初は自らテントにハり付ききちんとプロデュースして参りました。水の量はこんなモん、ケッカ濃度はこんなモん。アとはコゲ付かないようヘラをとめないでねッテお教えして30分ほどでテントをハナれました。

初放水終了後、テントの回りは黒山の人だかり。数人の子供が「たっだうめ~」ッテもろ山代弁でおホめくださってました。

テ間ヒマがかかるダケで大したもーけもありませんが、コのようにして地道に地域にこーけんするコとがヒいては商売につながるッテ信じてがんばってます。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

煮沸消毒で

12月に全開で作った福梅の中餡を入れた「羊羹舟」ソの役目をオえ、来る次回の12月まで3Fの倉庫でねんね致します。ダってジャマでしょーがナいから。

煮沸消毒でキレーにしたアと、次亜塩素酸ナトリウム溶液につけ、段ボールで保存します。

11ヶ月後におアい致しましょう。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

キーた

現在は積雪があります。車道はクルマが通るし融雪装置もある。つまり積雪がナい状態。対して歩道は雪があって歩きづらい。ダから車道を人が通る。クルマを運転してて非常にジャマ、ほとんどウゴくシケイン。デもそれはしょうがナいと思ってます。コの国の道交法は歩行者優先、歩行者の安全確保が第一。ダって自分も車道を歩いてる。デも問題はちゃり、自転車!車道に出てきてふ~らふ~らと、ホンキでジャマ、しかもカサさして!

30年以上マエになりますが普通免許を取った時、確か車校で「石川県では積雪時は2輪車は通行禁止です」ッテキーたオボえがあります。現在はドウなのか確認しておりませんが規制緩和で解除になったとは思えナい。

ンなコと言い出したら郵政省の、現JPの郵便配達員はドウ説明するッテ話にナってしまうかぁ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

初売り

初売りです。温泉客の多いコと、家族連れの多いコと。お店のナかはお客さんでイッパイ。単価が低いので売上げ自体はフるいませんが。

まぁね、新年早々、初売り早々、閑古鳥がナくよりよっぽどいいかぁ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

COTY

お友達のクルマ「CX-5」にノっけていただきました。初めてではありません、2度メです。停止するタビにエンジンが止まるエコカー、彼にキいてミました。「リッター何キロ走る?」シタラ「う~ん、町中で15~6kmくらい?」ふ~ん、そんなモんじゃん。その後クルマのコとで彼と話しててブチとんだコと!「ええええええぇ~~~~~!!コれってディーゼルナの??????」
シりませんでした、今のディーゼルはこんなに静かとは!私のシってる限りでは脱穀機ミたいなオとを出して振動がぶるぶる。私のクルマライフにはエンのない内燃機関と刷りコみが入ってた。おそるべしディーゼルエンジン。
MAZDAすご~い!COTYとるワケだわ。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ぽつっと

お店をシめた17:00の時点ではナントもなかった。自室でTVをミててフロへ入って22:00。「さって、山代ぜんざいの準備じゃ」ガレージのシャッターをアけたら雪!えれーツもってる。融雪装置からは水がじゃぶじゃぶ、ケッカ古総湯周辺の道路は「The 川」!古総湯白壁へのプロジェクター投写は中止。ナンとか屋台を出して準備に入りました。

販売開始の23:30を回りました。ぜんざいをタべに来られるお客さんもぼちぼち。ヨっくこんな天気で夜中に出てくるなぁ、さっすが「The 正月」

ひとつ残念だったコと、最後の最後まで「酒商組合」はコなかった。ぜんざい屋台のトなりにぽつっとカラの屋台が最後までおいてありました。あれダケお願いしてたのに。Sぃ~~~!ナにしとん?

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

2013

年がアけました。フりかえってミれば昨年来とナんら変わんない。いつもの1年でした。細かいコとを言うなれば・・・
福梅がキれてナい、ワズカですが残ってます。ワズカったって100や200ではありませんが。コんな年もメズらしい。3日の初売りにキ合いが入る。ダって商品があるモん。
今年も1年、ゼニが回りますように。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ