« 愛着の | トップページ | アウタージャケット »

ゆートコやし

「ナら、ミ~ンナ○○さんが自分でやんナったらいかがですか?」ッテ言ったら15以上もウエのYさん「あんちゃん、オコんなや~、あんちゃんオコったらわしゃ行くトコないし。悪いようにはせんしオコらんといてや~」

大体が「おまえら若いモんにすべてマカせた」ッテ欠席裁判で勝手にコッチにホっつけたんじゃん。デも親くらいのトシの人やし、うるさ型やしひとつひとつお伺いをタててキたじゃん。それを2日マエんなって「プレー代は自分で払わせ。ソレと賞品総額の10万は多すぎる」ダと!あんたむちゃくちゃ!とっくに往復の返信も返ってきてる。だいたいあの時、上記を記した往信も返信も原文ミせて「うんうん、そっかそっか」ッテ言ったのダレ?

そもそもあんたみたいなじじーがくち出すコと自体がおかしい!一緒にお世話してきたYさんのカオをタててしょーがナくやるケド、Yさんいなかったら通帳とハンコとたたっつけて「おスきにどうぞ」ッテゆートコやし。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 愛着の | トップページ | アウタージャケット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/47568957

この記事へのトラックバック一覧です: ゆートコやし:

« 愛着の | トップページ | アウタージャケット »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ