« 利率が | トップページ | マっ黒な »

棒金で

毎日毎日パーラメントをいっコお買いにいらっしゃるお得意さん、今日もいらっしゃいました。彼がサし出す額は千円札であったり500円硬貨であったりチョウドであったり。デも今日はチョロンと違ってました。

万札で?違います。ぬわ~んと、500円の棒金を出されました。ソウ、銀行で両替した時にテにする10円硬貨の50枚パックです。「Rさん、すません。お客さんでコれを出された方がおりまして、ウチじゃ使いようがナいケドRさんトコなら使用価値があるんじゃナいかと。メイワクでした?」デすって!

以前にUPしてますがウチはたばこの自販機を多数モってる。今の売れスジは410円!つまり50円10円の釣り銭がどんだけあってもたんナい。コンナにありがたいお客さんはソウいませんよ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 利率が | トップページ | マっ黒な »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/47432876

この記事へのトラックバック一覧です: 棒金で:

« 利率が | トップページ | マっ黒な »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ