« 予約して | トップページ | メビウスへ »

7枚も

○○会のお世話をするコとにナりました。作業はカンタン、往復はがきを作ってあげるダケ。ひな形はモってます。住所録もあります。アとはちょこちょこッテ文章をかきかきするダケです。23枚の往復はがきを買って参りました。ご自慢のデジタル複合機の出番です。びしっと完了、さっそく投函致しましょう。

それが昨日のお昼の話、今日郵便受けをミると16枚の返信。いくらナンでも早すぎる。確認したら、げげげげげっ!ウラとオモテをマ違えてプリントしてる。アとの7枚もモドってくるのは時間の問題。

私のミスには間違いありませんが、郵便局のスタッフ。ウラオモテマを違えたのミりゃわかんじゃん。一目瞭然じゃん。対処してくれやぁ。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 予約して | トップページ | メビウスへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/47331134

この記事へのトラックバック一覧です: 7枚も:

« 予約して | トップページ | メビウスへ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ