« 羽でも | トップページ | CDに »

こすりつけ

今回の1件でえれーハラが立ったコと、マたもやしょっちゅうケナしてるマスコミです。
休業の翌日、テレ○○とかホザく3人組がお店に入ってきて、失礼にもいきなりマイクをツきつけ「今回の件で山代温泉にどんな影響があるでしょう、ご感想をおキかせください」ダと!『おめーらにどんな関係があるんじゃ!ほっとけ』ッテ思った私は「コメントできません、おヒき取りください」ッテオンだしました。
今日はたばこの自販機をサげに現場に行くと、正面玄関に20人くらいのマスコミが。来館業者皆にマイクをツきつけてる。ほとんどキれかかった私、「ミてわからん?イソがしいんじゃ!おとといいらっし」ッテ言っちまった。
午後からベツの用事で現場に行くと先ほどのマスコミがマだいる。今度は私をミて(エプロンしてるからスグわかる?)さささッテ逃げていきました。ばっちょ!
おめーらはナに様じゃ!ナンの権利があって百万石さんの傷跡に塩こすりつけとんじゃ!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 羽でも | トップページ | CDに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/46997605

この記事へのトラックバック一覧です: こすりつけ:

« 羽でも | トップページ | CDに »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ