« 東京へ | トップページ | さらっと »

びっこを

姪っコの結婚式で大阪へ参りました。挙式に遅れないよう、余裕をモってチェックアウトです。子供には「チェックアウトしてから式場に行くし先に行っとけ」ッテ子供は2Fで下ろしました。
「冷蔵庫のご使用はありませんね。○○円にナります」「カードでお願いします」ッテ支払完了、くるっと後ろをフりムいた瞬間に異常を感じました。あんよが軽い、軽すぎる。アシモトをミると靴が2つに別れてる。く、靴底が乖離してる。んナアホな!
フロントのねーちゃんに「コれ、ドウしましょ」足下をノゾキこんだねーちゃん「え?うそでしょ!と、とりあえずはコれを」ッテ瞬間接着剤をテ渡してくれました。
靴底がハがれないよう痛くもナい足で、びっこをヒキながら式場へムかう私。ヨのナかナにがあるかわかりません。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 東京へ | トップページ | さらっと »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/46851397

この記事へのトラックバック一覧です: びっこを:

« 東京へ | トップページ | さらっと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ