« ファイルは | トップページ | オビ2つ »

50スぎの

タノしい?そんなコとして。オレだってシってるさ、ルーターの電源をいったんキればナン度でも得票数がアがるのは。
ゴルフにたとえるナらスコアをゴマかしつづけて「今日は38-39!う~ん、シングルやな」ッテ言ってるようなモん。グリーン上では、マークはボールのぎりぎり近くにしてボールをオくときは10cmくらいはなしてオく。一緒に回った人はシってるよ。クチには出さなくても「こいつゴルフをやる資格ねー」ッテ思ってるハズ。それと一緒。
50スぎのおっちゃんがやるコと?オレはんナコとしてトップとってもウレしくねーし。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ファイルは | トップページ | オビ2つ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/44636281

この記事へのトラックバック一覧です: 50スぎの:

« ファイルは | トップページ | オビ2つ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ