« 作品を | トップページ | かったい »

貸キり

今日もヒマでした。フロに入ろうと思い点火。30分後に脱衣場ですっぽんぽんに。イマの季節はさすがの私もさみ~さみ~!フロのドアをガラ。いつもと違う、ナにかが違う。アンだ?水じゃ。湯船には水、ナンじゃコりゃぁ。パンツだけ履いてキッチンのかーちゃんのトコロへ。「フロ壊れた」
確認致しますとシャワーもカランも問題ナい。湯船へのラインだけがおかしい。おそらくコの気温でパイプが凍結したモのと思われます。
速攻で計算致しました。今から行けるいっちゃん近いフロ。総湯が420円、古総湯が500円、山下家が600円。まともに考えればカラダが洗えるフロ。デもイマの季節お店はヒマやしアセはかかないし、ほとんど貸キり状態の古総湯がイチバンかもシんない。古総湯行ってこ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 作品を | トップページ | かったい »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43991560

この記事へのトラックバック一覧です: 貸キり:

« 作品を | トップページ | かったい »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ