« いらん | トップページ | 申告に »

ウッドパネル

「木のヌくもり」ッテ言葉がありますよう、木は人間をナゴませます。ソレはわかってる。かと言ってなんでもかんでもウッドパネルを用いるのもドウかと思います。
チョロンと高級車になると必ずと言っていいほどウッドパネルを使用したがる。ソレもタイガーストライプであったりバーズアイであったり。私はクルマのインパネならアルミの地肌か、ドウしてもって言うならカーボンの方が好きです。大好きなオーディオでもソウです。チョロンと高級アンプになるとスぐウッドパネルを使用したがる。
愛用のコントロールアンプ「C290」は280から最新の2820までえんえんと続く(C3800は話がベツと考えます)同社の最高級コントロールアンプのナかで唯一ウッドカバーを使用してナい、アルミ盤の削りだしのトップフェイスです。
中古のC280Lを10年使用してましたが、劇的な変化を遂げた280Vにナった時でも触手はウゴかなかった。デも290が出た時はアのデザインにほれコんでローンを組んでしまった。あれ以降のモデルは現在の2820までずっとウッドカバーです。
木が嫌いなワケじゃありません。モのは程度だと言っているんです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« いらん | トップページ | 申告に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/44293514

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドパネル:

« いらん | トップページ | 申告に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ