« ウッドパネル | トップページ | 空白は »

申告に

税理士に「年金事務所からご両親の23年度分の年金源泉徴収票を頂いてきてください。申告に必要なもので」ッテ言われわ、ざわざ小松までデバリました。
15分ほどでコとがスみ2枚の書類をテに致しました。サって、帰ろうかなッテ思いましたら窓口のかーちゃんが「Rさん、なくナったオカーさんの年金の処理はオわってます?」ダから「シりまそん」シタラ「こちらのPCで確認したトコロまだですね。早めにやっとかナいとわすれた頃にどっか〜んと『返金せんかい』ッテ案内がトドきますよ」ダって!
そりゃそーだ!年金に限らず過払いにナったモんは「ゼニかえせ」ッテ言うに決まってる。ダから「すません、ドコで処理すればいいんでしょう?」シタラ「加賀市のコとはわかりまそん。市役所にお電話して確認してミてください」ダと!
速攻で処理しなきゃ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ウッドパネル | トップページ | 空白は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/44309236

この記事へのトラックバック一覧です: 申告に:

« ウッドパネル | トップページ | 空白は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ