« 六方焼は | トップページ | OB会で »

ごもっとも

送りの荷があるのにぼえッテしてたんでしょう、勝手口のカギをシめちった。宅配業者は帰ちった。急ぎの配達なのに。
キづいたのが19:30スぎ、あわてて業者に連絡です。「すません、モ一度取りにきて頂けません?」シタラ「今出荷のトラックが出ます。今からじゃマに合いません」ダから「えぇ~!ナら今からそちらへムかいます。5分はかかっても10分かからないと思いますのでチョロンと出発すんのマっててくれません?」
営業所に着くと大型トラックがエンジンをかけてマってます。運転席から「あんちゃん、マっとったよ」ッテお声が。ダから荷物をテにしてトラックへ。シタラ「あんちゃん、ココへモってきてもダメやし。事務所で処理せんと」ダって!
ごもっとも。事務所のねーちゃんに「よろしくお願いします」ッテ渡して帰路につきました。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 六方焼は | トップページ | OB会で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43348034

この記事へのトラックバック一覧です: ごもっとも:

« 六方焼は | トップページ | OB会で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ