« 3円も | トップページ | こーこーと »

スマホへ

以前「スマホやタブレットは現時点で自分のスタイルにあわない」ッテUP致しました。「イマのケータイ、コワれるまで使おうと思ってます」ッテUP致しました。今、自分にチョロンと変化がオきました。それはDoCoMoからiPhoneがリリースするかもシんないッテ情報をエたからです。その後コの話はコケたッテおキき致しましたがコのテの話って水面下でどうウゴいてるかわかんない。
スマホがキラいなワケじゃありません。くどいようですがライフスタイルにあわないと思ってるから。それともう一つ、コれがイチバンでっけー理由なんですがアドレスが変わってしまうから。ドメインが変わってしまうとモ一度皆さんにお教えしなきゃなんナくなるから。それ以上に現在取得してるアカウント、ハナした瞬間、商売敵にとられる可能性が高いから。ケータイにメール機能がついた真っ先にイマのアカウントをとりました。ウチらの業界では絶対にホしいハズのアカウントです。え?ナにかって?それはお教えできませんよ。おっと、私のアドレスをご存知の友人の方々へ。もしアカウントををコメントに出すようなコとがありましたら申しワケありませんが速攻で削除させて頂きます。
もしホントにDoCoMoからiPhoneがリリースされたらホンキで考えようと思ってます。「アンで?ギャラクシーじゃダメなの?」ッテお声がキこえてきそうですが、Mac人間の私としてはどうせ使うならiPhoneでしょ。スマホは今の時代の流れみたいです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 3円も | トップページ | こーこーと »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43409084

この記事へのトラックバック一覧です: スマホへ:

« 3円も | トップページ | こーこーと »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ