« のし紙も | トップページ | 専用の »

奇跡に

金沢帰りの車中で16:00スぎ、粟津の手前で電話がナります。「マだ電車がウゴかない。コドモが小松駅にいるからツれてきて」ダって!
電車がトまったのはシってる、ラジオでキいた。デもソれはアサの話じゃねーの?今だにトまってんの?もう5分早く言ってくれれば佐々木(小松)ICにぴったんこやったんに!
アと5~6分で小松駅、コドモに電話致しました。「ただいま電話に出れません」ダと!4~5回電話致しましたがツナがんない。留守電にもメールでも「おとーさんに電話せんかい」ッテ入れときましたがナシのつぶて。コの状況じゃおそらく小松駅はわいたわいた状態のハズ。ケータイがツナがんなきゃアクセスしづらい。
正面はおそらくクルマをトめる余裕はナいと思いウラのロータリーへムかいました。案の定、ロータリーもクルマでイッパイ。ありゃクマった。しゃーナシで市営駐車場にでもトめようと思ってたらベンチにウチの子供と思わしきこーこーせーがスワってる。メをコらしてみると間違いない、ウチのコドモ。ラッキ~!ウインドウをアけでっけーコエで「お~~い!」パッセンジャーシートのコドモに「おまえナ、電話にでーや」シタラ「ケータイはウチにおいてきた」ダと!
一発で会えたのは奇跡?に近いと思います。普段の行いのセイでしょうか?


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« のし紙も | トップページ | 専用の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43204016

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡に:

« のし紙も | トップページ | 専用の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ