« ごもっとも | トップページ | 時間に »

OB会で

お店のドアがアきました。「いらしゃいませ」ッテミた顔、ダレだっけ?シタラ「あんちゃん、ヒサしぶり。オボえてる?」思い出した!Y社のマエの営業マン。「今日はY社のOB会で○○にトまったんや。せっかく山代来たんやし羊羹でもッテ思ってみんなをツれてきたし」12〜3人のお客さんがぞろぞろと入って参りました。「退社してからもう7年になる。わしの顔、ヨくオボえてたね。今日は羊羹いっぱい買ってくし」
数十年のおつきあいになるY社。チョロンと高いんでおつきあいを考えようと思ってましたが、OB会ですのでY社とは直接の関係はありませんがコれでナンも言えなくナったし。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ごもっとも | トップページ | 時間に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43372484

この記事へのトラックバック一覧です: OB会で:

« ごもっとも | トップページ | 時間に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ