« リニアは | トップページ | 最悪の »

セロテープ

「Rさん、すいません。ロビーのたばこ自販機がスベテ売キれになってます。故障でしょうか?」ッテホテル○○から電話です。一発で理解いたしました。硬貨、硬貨のつまりです。理由はカンタン、札のつまりなら札ダケが使えなくなる。たばこのつまりならソのたばこダケ売キれがつく。モ一つ考えられるコとは、ホントにスベテ売りキれたってコと!コれはマズあり得ない。よーするに硬貨がツまった機械は釣り銭を出せない。ダからスベテを受け付けなくナってしまう。その旨をお伝えしそそくさとムかいました。
コインメックを外すと・・・ツまってます。500円硬貨です。排出部分を取り外しかたかたフると、ころん!500円硬貨がオちました。確認いたしますとセロテープ、硬貨の1部分にテーブがハっついてました。コれってヨくある話です。
何らかの原因で硬貨にテープがハっつく。デもそれダケじゃ人間がミれば正真正銘の500円硬貨。デも機械はわからない。硬貨投入ではハネられなくてもおつりを出すトコロ、硬貨排出部分でツまってしまう。ユガんだ硬貨は?それは程度にもよりますが投入部分でケられるでしょう。つまり「釣り銭口」にモドされるッテコと。
ディスプレィでエラー確認を。エラーコードは14番の「硬貨つまり」。事故時間は7:34、現在12:59、イチバンおいしい時間帯の4時間半近くもコの機械はシゴトをしてなかったコとにナります。もっとはよ~言ってや。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« リニアは | トップページ | 最悪の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/42938156

この記事へのトラックバック一覧です: セロテープ:

« リニアは | トップページ | 最悪の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ