« PCは | トップページ | 全盛の »

リセットを

ワラをもつかむキ持ちでグラフィックデザイナーのH氏におキきいたしました。シタラ「2台ともおそらく電源やと思うよ。ダってスイッチ入れてもちゃぷんとも言わナいんでしょ。どっちにしろダメ元でサポート電話してみたら?」ッテアドバイスを頂きました。
サポートへの電話ッテえれーヒマがかかります。3~4回プッシュしてようやくアクセス。ソの時点から4~5分マたされてやっとこさツナがり、とりあえずの応急処置としての電源リセットをを教えて頂きました。「マズはコンセントをヌく。ツギに本体から電源ケーブルをまっすぐにヌく。30秒タったらモとにモドす。サラに5秒マって電源を入れる」コンナんでナオりゃ苦労はしないし。ダメ元でやってみました。スイッチを入れると・・・「かちっ、うぃ~ん『じゃぁ~ん』」ダと!
な、なおった!ヨの中って神様が存在するの?タスかった。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« PCは | トップページ | 全盛の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43003107

この記事へのトラックバック一覧です: リセットを:

« PCは | トップページ | 全盛の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ