« 全盛の | トップページ | ゼヒとも »

♯13

お手洗いに入りました。しょんしょんをシながらお口のまわりのソースをフキフキすべくトレペにテがノびました。左テにはトレペ、右テは「流し」のレバーにサしかかってます。ヨって左テでお口をフキフキしたトレペを便器にぽい!ソの瞬間です。便器から「かっちょ~ん」ッテオトが。地味なおっさんが唯一ミにつけてるジュエリー、T時計店で特注したファッションリングがあわれ便器の中へ!
顔面蒼白、お手洗いから飛び出した私は「マスタ~、個人的な非常事態」シタラ「カッキ~ンって言った、メガネでもオとした?」「違うよ、ファッションリング」
私は妻帯者です。俗に言うブライダルリングはあります。デもそれを棚に上げてお友達のTでサイズが♯13のファッションリングを作りました。ある意味コれ失敗、ダって左テRing Fingerがずっぽずぽ。コの私、ハラはでてますがユビは細い。ソコにあったサイバシ?でナンとか取り上げました。
世の中ッテのはナにがオこるかワかりませんね。50数年人間やってますが掃除以外で便器にテを入れたのははじめテのコとです。なさけね~!

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 全盛の | トップページ | ゼヒとも »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/43029610

この記事へのトラックバック一覧です: ♯13:

« 全盛の | トップページ | ゼヒとも »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ