« ピュアで | トップページ | Not for Sale »

定額が

月曜日はたばこのかっさらえデー。火曜木曜は製餡、水金は製造。土日は配達。こんな1週間を1月スごしました。つまりoffはナかったってコと。
今月来月で○○本の羊羹ツクっとかなきゃ!ダって毎年申しておりますよう、12月にナると福梅にボいまくられる(追いまくられる)から。ダから10月11月はoffがナい。12月は今申しましたよう休めるわきゃナい。コンナんばっかし。
いいよな~、宮仕えは!言われるコとダケやっときゃ、親方の顔色ミて週42時間働いときゃカシッと定額が入るんだモの。ウラら時間なんてカンケーねーし。19:00スぎデも「モってこんかい」ッテ言われりゃあーもこーもねーし。で、売り上げすくねーし。なんナんコりゃぁ~!
あ~あ、いい時代に生まれたかったし。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ピュアで | トップページ | Not for Sale »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/42719887

この記事へのトラックバック一覧です: 定額が:

« ピュアで | トップページ | Not for Sale »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ