« マスターテープは | トップページ | 次回は »

ヌいて

屋台まつりの本番までアと4時間、会場を下調べしててキづきました。ミニ大田楽の場所のボラードがヌいてない。ボラードッテのは古総湯の回りで車道と歩道をワけてるクイみたいな金属の棒です。速攻で観光協会の事務局へ電話メール致しました。シタラ「使用者が自分らでヌいてくれ。フタは財産区の倉庫にあるハズ」ダって!
時計をミると0:20、親方Tはスデに着替えて田楽ツアーにでてる?ダメ元で協会へ電話致しました。シタラ「イマはまだいますよ」ダから「速攻で電話に出してくで」
新総湯にムかいました。「アの、Rですけど」シタラ女性職員が「はい、イマTさんから電話を頂きました。フタッテ言ってもケッコウ重いんです。一緒にきてモってください」で、「関係者以外立ち入り禁止」ッテ書かれたドアがヒラきました。階段を下りていきます。初めてミる光景、暗騒音のナかいろんな機材やボイラーがあります。感激致しました。
今回の件で普段はミれない裏側をミさせて頂きました。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« マスターテープは | トップページ | 次回は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/42397865

この記事へのトラックバック一覧です: ヌいて:

« マスターテープは | トップページ | 次回は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ