« 提出の | トップページ | 表示が »

3次元に

お友達のSちゃんがドウしてもウチのシステムで往年の名作?「Top Gun」をミたいって。ダからおマネき致しました。
画面サイズは地デジ以降、4~50インチはザラなので大したジマンでもありませんがキもは音声です。スベテの機器の電源を入れ2人でフロへ行ってるアいだ、小さく小さく音楽CDをかけてアイドリングさせておき、機材を暖めて(ココが大事です)ソの時にノゾみました。
「いや~ヨかったわ。デもコれ、サラウンドじゃないんでしょ。デもF14やミグ28のジェット音が360°に展開したね。ウシロから迫ってきたし」
いつも言ってますがしょきんとセッティングされた2channelオーディオはしっかりと3次元に展開しますよ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 提出の | トップページ | 表示が »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/42520278

この記事へのトラックバック一覧です: 3次元に:

« 提出の | トップページ | 表示が »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ