« ウトい | トップページ | 電気ダケ »

how-to本を

友人からユズって頂いたご自慢のデジイチ。自分ナりにけっこうええシゴトをしてます。普段はautoで使ってます。デもせっかくのデジイチ、フルで使いこなさなきゃッテ思ってたトコロにhow-to本の存在をシりました。
さっそくネットで検索です。あったあった、3〜4冊あります。1冊1冊検索してミましたら、スベテ「在庫なし」ダって!確かにね、チョロンと古い製品だからしゃーナいかもしんない。
そコでフと思い出しました。そーいやー「古い本の場合、製造モとが在庫切れでもAmazonならモってる可能性が高いよ、中古になるやろうケド」ッテ友人が言ってた。サイトへ行ってミると、ありました。確かに中古ではありますがその分お安い。さっそくget!
トドくのが楽しみです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ウトい | トップページ | 電気ダケ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/41708381

この記事へのトラックバック一覧です: how-to本を:

« ウトい | トップページ | 電気ダケ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ