« あってる | トップページ | 簡単に »

PRで

旅館さんのご好意でドライバー付きでお借りできたバス。ソレとワゴン1台、コれが今回のPRのキャラバンです。ワゴンには私とNNが乗りコみ楽器などの機材を搬送。予定通り10時に出発、ちゃくちゃくと予定をコナしていきました。
最後の演技、東茶屋街です。バスに比べてミの軽いワゴンは先に到着します。バスをマってたらNNが「Rちゃん、ココでの最後のPRがオワわったらじゃんけんせん?」「アンで?」「マけたほうはクルマの運転、カったほうはコンビニでビールを買う。どう?」「のった!」
踊りテがバスに乗りコむのをお手伝いしながら「おう、NN.。そろそろ・・」以前TVで「じゃんけんッテいきなりやられると人間ってのはグーを出す確率が高い。ナゼナら防衛本能が理由でテを閉じるから」ッテやってたのを思い出しました。ダからコの場はマヨわずパーを!シタラNNのやろう、チョキを出しやがった!完敗!ゲップを連発するNNのヨコでクルマを運転しながらケッコウホンキで敗因を考えてました。
そっか、わかった!ヤツはパツ屋、はさみが商売道具。キ、キづくのが遅すぎた!
PRですか?あの酷暑のナか、一人の脱落者も出ず、完璧な演技でした。すばらしい!デも問題はそんなトコロじゃない。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« あってる | トップページ | 簡単に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40862871

この記事へのトラックバック一覧です: PRで:

« あってる | トップページ | 簡単に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ