« 買えん | トップページ | スイッチを »

かなり

「コッチじゃなくってアッチのテーブルからやりゃいいじゃん」ッテフった私。おそらくコッチに回ってくるころにはぐだぐだにナってるハズ。シタラ淡々とコとがススみ15分ほどで順番が回ってキてしまった。ナにを言おうか考えましたがとりあえずは「子供にスベテゆずっておっちゃんは引退です。今年はウラ方をやらせて頂きます」ッテ言っときゃ問題ナいでしょう。名をヨばれスッとタち上がりました。
シタラO、Mら数人のノみ友達が私にムかい、忍術ポーズで「ニンニンニン」とアオってる。チョロンと、いや、ほとんどできアがってた私は思わずノっちまった、「ぽぽいぽぴ~」ダって!
かなりウけたコとは事実ですがコのおっさん、ホンキでアホやし。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 買えん | トップページ | スイッチを »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40935350

この記事へのトラックバック一覧です: かなり:

« 買えん | トップページ | スイッチを »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ