« 簡単に | トップページ | 10分は »

いたって

南加賀3市合同の菓子組合役員会に山代温泉組合長として出席して参りました。今年の当番市は白山市です、ダから松任まで出張りました。
皆さん、おっさん。加賀市の会計をやってるHを例外とすれば私はいっちゃん年下。懇親会ではダマッテもくもくとノんでました。ヨソの地区の方々、トクに当番の白山市の会員さんタチはかわるがわるオシャクニいらっしゃいます。ベツに名乗るワケでもなく「あ、コれはどうも、恐縮です」ッテただただ平身低頭。ヨったんだかヨえないんだか。
ホントにカタい会です。6時スぎに始まった懇親会、8時をマたずして「では皆さん、この辺でナか締めを」ダって!2次会に行くワケでもナくただダマッテHのクルマにノりコみ一路山代温泉へ。家に着いたのが9時マエ。かーちゃんが「えらい早いね」ッテおセジともイヤみともとれる言葉。
まぁね、いつものヨうにくだくだにナる飲み会から比べればいたって健全なのかもね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 簡単に | トップページ | 10分は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40892243

この記事へのトラックバック一覧です: いたって:

« 簡単に | トップページ | 10分は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ