« 県庁へ | トップページ | 破竹を »

欠品中で

たばこは国産が入ってきません、以前申した通りです。最初の一ヶ月は全然、次の一ヶ月は1カートンづつ、今ではモのによっちゃ3カートン。それでも30コシか入りません。じゃぁ輸入モんは?状況がだんだん悪くナってる。欠品中がたくさん出てきた。理由を調べてミました。
たとえばラークやケントのアメリカ産は船便で1.5〜2ヶ月かけてやってくる。国産がナいから輸入モんに流れる、ケッカタリなくなる。アワててオーダーしたトコロで上記のタイムラグが発生する。ダから欠品中のアメあらし。
お客さんはソンナコとシらない。ヨって「オメーんとコはどーなってる?洋モクすらナいんか」ッテおこられるばかり。アわないって。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 県庁へ | トップページ | 破竹を »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40365659

この記事へのトラックバック一覧です: 欠品中で:

« 県庁へ | トップページ | 破竹を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ