« 帰りは | トップページ | 安くて »

しきった

保険屋をやめてスでに4年。ひっさしブリですね、事故現場をしきったのは。
第一報が入ったのは14:32(コう言うときは必ず時間を分単位で確認します)「かーちゃんジコ起こした。ドウしよう」ッテおろおろにナってるおっとに「あんたは今スぐ119に電話して。オレは現場に走るし」ッテ約1分で現場に。現着した私は速攻で110!約5分で救急車が到着、コれは私の管轄外。お任せでパーカーをマってます。シタラ「ドウしても今日中にコれフりコまなくっちゃいけない。銀行行ってもいい?」ッテ問いかけに「絶対ダメ!今あんたがいなくって警察が来た瞬間、キレーなひき逃げ!テ錠ががちゃん。親子供がシんでもココにいなくっちゃ」その間私は任意保険のサービスセンターと話しまくり。専門用語がばっしばし!
おっそいD警察は13分後に現着。パーカーからオりてきた捜査員にくどくど説明。「わっかりました。状況が把握できました、ありがとうございます。トコロであなたはダレ?」モと保険屋じゃホっとけ!
たいしたジコじゃなくってヨかったね。うまくすれば免停もコないかも。ソれは保険屋のアジャスターと裁判官のキめるコと。コれって明日は我がミ、キをつけましょ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 帰りは | トップページ | 安くて »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/40152033

この記事へのトラックバック一覧です: しきった:

« 帰りは | トップページ | 安くて »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ