« テコ入れ | トップページ | 左に »

ちょろちょろの

しゃんしゃん総会後の懇親会もオわりに近づいてきました。Oが「Rさん、コのアとノみに行かん?」そやね、最近どっこモ出てない。タマには内需拡大のお手伝いをッテ考え「いいケド、カネねーし安いトコロで」シタラ「いい店がありますよ。90分ノみ放題で3000円」90分間がっつりノんでました。しっかりヨった私に今度はHが「せっかくやしもう1件行きません?」ヨせばいいのに、にこにこにナってついていった私。
帰ろうと時計をミると3時を回ってる。げげッ!コンナ若い衆におつきあいできん。「オレ帰る。チェックして」
カ、カネたりん。Oに借金してその場を退却。夜道を歩き出すとちょろちょろの千鳥足。コの年でコケたら骨折も、そう思ったら逆にヨいがサめてしまった。
アンで1件で帰れナいかな?毎日が反省の日々です。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« テコ入れ | トップページ | 左に »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/39746177

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろちょろの:

« テコ入れ | トップページ | 左に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ