« ちょろちょろの | トップページ | おマたせ »

左に

友人が「マだチョロンと早いけど、今度ピアノコンサートに行こうと思って。で、ネットで席を予約しようと思うんやけど現在これダケアいてる。やっぱり7列メくらいのセンターがいいよね」ダと!ドシロウトはコれダから、ナンにもわかっちゃいない。フルオーケストラならいざシらず、ピアノでしょ。ピアノは左にキまってる。
ピアノって楽器は観客席にムかって左側に演奏者が座る。シタラ中央じゃテがミえない。ペダルをフむ足のウゴきがミえない。ピアノは全身を使って演奏する楽器。メ一杯左にヨっちゃ背中しかミえないだろうけど、センターよりチョロンと左。テのウゴき、ペダルをフむ動作、全身の流れをミなくっちゃ。
ソれらがヨくミえるよう、4列メ。左から9番メ、Dの22を指定してあげました。しっかりキいてらっしね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« ちょろちょろの | トップページ | おマたせ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/39760041

この記事へのトラックバック一覧です: 左に:

« ちょろちょろの | トップページ | おマたせ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ