« 完璧な | トップページ | バグで »

LED

「ようやくウチも地デジに対応した。チョロンと高かったケド47インチ。あんたはプラズマ党かもシんないケド、ウチのはLED、LEDの液晶やし」ダと!ダから「ふ~ん、ンじゃLEDやとどんなメリットがあるかシってる?」「・・・」
あ〜あ、ナンにもわかっちゃナい。液晶ッテのはソれ自体は発光しない。ダからバックライトがいる。じゃナきゃマっ暗。LED液晶ッテのはソの発光体が数分割されてるッテコと。すると明暗のメリハリがついてケッカとしてキレイにミえるッテのがLED液晶の利点。トコロが、プラズマ党の私も一目オいてる東芝の「CELL REGZA」ですら500分割。究極は1絵素に対し1LED、ソんなん技術的にムリ。デも構成上、ソれ自体が発光するプラズマは1絵素あたり1発光体ッテコとにナります。あんたの買った○○はワズカ◎分割のう○こLEDじゃん。
人に自慢するときはモちっと勉強して、理論武装とマでは言わナいにしてもせめてソの仕組みくらいは理解してからおいで。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 完璧な | トップページ | バグで »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/39607241

この記事へのトラックバック一覧です: LED:

« 完璧な | トップページ | バグで »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ