« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

チラリと

5~6人で作業をしてました。チラリと柱時計をミ上げたIが「あ、ごめん。わし、そろそろ行かないと」ダから「いいよ、仕コみの時間?」シタラにこにこ顔で「いや、マゴ守りの時間」ダって!
コいつ、オレより5つも下のくせにマゴ守りだと!ベツにうらやましいとも思わないケド、世間一般でもヨクいってますが「マゴ」ッテそんなにかわらしいモんなんですかね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

税務署が

「売り上げアがんないし、つれーし、ココ3月ほど給料トってねーし」ッテ友人が。ソれはダメ、絶対ダメ。と言うのは税務署が入ったときにナかなきゃなんナいから。
彼らは必ずこう言います。「あれ?○○さん、数ヶ月にわたって給料とってナいですね。ドウしたんですか?」で、ツギに言う言葉はキまってます。「フ~ん、ソですか。ナラどんなんしてメシクってます?あぁ!わかった。さてはあなた、売り上げヌいてますね」ッテこうきます。コうなったらオわり。アとは何ヶ月分にもさかのぼって、でっけーでっけー追徴金と程度にヨっては重加算税も?
ソれでなくても景気が悪くってつらいのに、あの震災で即死状態なのはウチも一緒。TVでヨくミるよう「がんばろう」ですよ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

おマたせ

おマたせいたしました!「やたがらすバーガー」今度の月曜日、5月2日16:00より古総湯マエで販売いたします。
先日のレオスタで県内にもコンナにたっくさんのご当地バーガーがあるとはシりませんでした。ダから先日おシらせ致しましたようNo.1になるタメ、パワーアップ致しました。ピクルスのかわりに酢漬けの加賀レンコンの薄切りスライス、ソースには温泉タマゴを、そして肝心カナメのパティに山代の肉屋さんの協力で、ブランドになってる「能登豚」と「能登牛」の合挽きを使用いたします。
限定100コなのでイッキの売りキれが予想されます。売切御免ですのでお早いお求めおススめいたします。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

左に

友人が「マだチョロンと早いけど、今度ピアノコンサートに行こうと思って。で、ネットで席を予約しようと思うんやけど現在これダケアいてる。やっぱり7列メくらいのセンターがいいよね」ダと!ドシロウトはコれダから、ナンにもわかっちゃいない。フルオーケストラならいざシらず、ピアノでしょ。ピアノは左にキまってる。
ピアノって楽器は観客席にムかって左側に演奏者が座る。シタラ中央じゃテがミえない。ペダルをフむ足のウゴきがミえない。ピアノは全身を使って演奏する楽器。メ一杯左にヨっちゃ背中しかミえないだろうけど、センターよりチョロンと左。テのウゴき、ペダルをフむ動作、全身の流れをミなくっちゃ。
ソれらがヨくミえるよう、4列メ。左から9番メ、Dの22を指定してあげました。しっかりキいてらっしね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ちょろちょろの

しゃんしゃん総会後の懇親会もオわりに近づいてきました。Oが「Rさん、コのアとノみに行かん?」そやね、最近どっこモ出てない。タマには内需拡大のお手伝いをッテ考え「いいケド、カネねーし安いトコロで」シタラ「いい店がありますよ。90分ノみ放題で3000円」90分間がっつりノんでました。しっかりヨった私に今度はHが「せっかくやしもう1件行きません?」ヨせばいいのに、にこにこにナってついていった私。
帰ろうと時計をミると3時を回ってる。げげッ!コンナ若い衆におつきあいできん。「オレ帰る。チェックして」
カ、カネたりん。Oに借金してその場を退却。夜道を歩き出すとちょろちょろの千鳥足。コの年でコケたら骨折も、そう思ったら逆にヨいがサめてしまった。
アンで1件で帰れナいかな?毎日が反省の日々です。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

テコ入れ

テレビのチカラ、スゴイです。ワかっていたコとではありますが。先日のレオスタ、放送直後の30分の間に入ってキたメールが9件、電話が3件、なんナん!
しかしまぁ、県内ダケであれほどの地元ハンバーガーがあるなんてシりませんでした。販売までにマだチョロンと時間がありますのでモ少しテコ入れしようと思います。天下の「やタがらすバーガー」ヨソより確実においしくなくちゃね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

写メを

「MROから電話」ッテかーちゃんが。MRO?テレビ局がアンの用事?番組スポンサーにナれるほどの財力はウチにはねーし。とりあえず出てミました。
やたがらすバーガー、先日延期をキめたハンバーガーの取材です。モのがあれば取りに来るッテ話でしたがバンズは最低でも30コから。ヨってモのはありませんッテ言ったら写真でもいいって。ダから「山代おでん」「山代ぜんざい」の販売中の写真も含めてメールいたしました。シタラ本番中に電話取材をしたいとのコと、ソれはカマいません、つったらオレの写真がホしいダと!「いや」ッテ言ったんだけどドウしてもいるって。
しゃーなしで写メをお送りいたしましたが、コマるなぁ。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

いやな

ご近所でお友達のおそば屋さん。昨日は「臨時休業」ッテハり紙がしてありました。で、今日もソのまんま。
おっかしいな、所要で1日はお休みするコとはあっても2日間なんてメズらしい。じっと紙をミつめてましたらナンかいやな予感がして参りました。まっさか、そんなコとはナいよね。ケータイをテに取りました。いや、チョロンとマて。電話じゃなくメールで。「どしたん?2日間もお休みやナんて」マつコと1分でReメールがかえって参りました。タダ一言「インフルエンザ!」ダって!
アンだよぉ、アセったじゃん。お大事にぃ~。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

iMacが

「あんたはMac Pro買ってヨロこんでるケドオーバースペックもいいトコ。ウチらオペレーターがシゴトで使ってるマシンだってiMac。それで十分。Mac ProなんてCGかゲーム作成じゃないともったいなさスぎ」ッテ印刷屋のTが。
いいのいいの、ソンくらいはシってるさ。オーバースペックなのは百も承知。ダってネットオークションでiMacよりはるかに安い値段でテに入れたんだから。
ソれにしてもiMacってずいぶんと進化いたしましたね。初期モデルなんて拡張性もナにもない、子供のおもちゃッテ感じのマシンでした。それが今や業界のプロが使ってるんだ。確かにね、メモリは4G、HDDは1T(500Gもありますが)チップは最高で2.93GのIntelCore i7のQuad!選択肢もありますし価格もそれナり。
今やサブマシンとはヨべません。存在感がしっかりしてきました。普通の人が普通に使うならiMacナんでしょうね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ヨワい

先月末の5区の総会を皮キりに菓子組合の役員会、商工振興会の総会がありました。明日は菓子組合の総会、来週は13区の総会の予定です。
懇親会のアとまっすぐ帰ればいいんですが、必ずどっかへヨってしまいます。会議がオわったすぐアとでは「今日は帰ろう」ッテ心にチカうんですがイッパイ入るとアキマへん、「まいっか」ッテ感じ。意志がヨワいと言うかナンと言うか。
毎年コの時期にナると思うコとです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

小松から

JT商品、国産たばこがすっからかん!ウチだけじゃありません。全国ラベルでです。
ココしばらくはミたコとのないお客さんが多数来店されます。「マイルドセブンの3ある?」ッテ感じです。おそらく普段購入するお店でキらしているからあちこちのたばこ屋メグりをしているモのと想像されます。
昨日も「チェリーあります?」ッテお客さん。ダから「アと4つダケですが」シタラ「やっとあった、小松からキたんやし。加賀に入って7件メ、回ってミるモんやね」チェリーを4つ、ソれはソれは大事そうにおモちにナられました。
来月以降順次入荷予定ですがホントに入ってくるかな?お客さんもウチも非常に困ってるんですが。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

神園さやか

菖蒲湯まつりでの商工振興会行事「尚武の宴」のメインゲスト、今年は「神園さやか」氏に決定いたしました。
彼女は03年第45回日本レコード大賞「新人賞」受賞。07.8.1に山代温泉観光親善大使に任命されてます。松原氏、山本氏同様、たっくさんの「おっかけ」をヒき連れてきてくれるコとでしょう。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

素朴な

東関東大震災の復興へムけた義援金募金、古総湯のマエで行われてます。ソれはソれでご苦労さんです。
デも素朴な疑問!アンで毎週毎週、日曜日にナると各種団体がヤって来るワケ?一本化してできないの?おかげさんでウチは毎週毎週募金させられてます。行くトコロは一緒なんやし一回でいいと思うんですが。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

重責を

昨年一昨年とタダの人でした。つまり役がナンもなかったってコと。
保育園から始まって小中高とPTA会長はスベテやった。区長も2回やってる。ソのほかも商工振興会長などなど。役がツいてると息がしづらい、ウゴきづらい。ダからコの2年間はらっくでした。
今年来年の2年間、山代温泉菓子組合長と言う重責を担うことにナりました。またまたウゴきづらい2年間ですが、しっかりとツトめあげるつもりです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

バグで

ご自慢のデジタル複合機?最新のOS、snow leopardからはプリンタの情報がヒき出せます。トナーの残量とか用紙の残量はモとより回収ボックスや転写ロールユニットの状態などなど。で、!マークがアって「ゴミトレイが一杯です」ッテ表示が出てます。ゴミトレイってナに?キーたコとねーし。ダから先日販売店のMがキたときにおキきいたしました。
「えぇ?ゴミトレイ?わかんない。メーカーのモんに電話させます」で、今日FXのにーちゃんから電話がありました。
バグ、バグですと!ハナッから存在しないゴミトレイ。ないモんが一杯のわきゃナい。メーカーとしてはApple Japanにその旨伝え「ナンとかせんかい」ッテ言ったそうですがシかとコかれたッテ話。ダから「8月にデリバリー予定の時期OS『LION』からはしょきんとナるよね」シタラ「ソれはわかりません。Apple Japanの対応次第です」ダと!
やっぱPCはblackboxのかたまりです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

LED

「ようやくウチも地デジに対応した。チョロンと高かったケド47インチ。あんたはプラズマ党かもシんないケド、ウチのはLED、LEDの液晶やし」ダと!ダから「ふ~ん、ンじゃLEDやとどんなメリットがあるかシってる?」「・・・」
あ〜あ、ナンにもわかっちゃナい。液晶ッテのはソれ自体は発光しない。ダからバックライトがいる。じゃナきゃマっ暗。LED液晶ッテのはソの発光体が数分割されてるッテコと。すると明暗のメリハリがついてケッカとしてキレイにミえるッテのがLED液晶の利点。トコロが、プラズマ党の私も一目オいてる東芝の「CELL REGZA」ですら500分割。究極は1絵素に対し1LED、ソんなん技術的にムリ。デも構成上、ソれ自体が発光するプラズマは1絵素あたり1発光体ッテコとにナります。あんたの買った○○はワズカ◎分割のう○こLEDじゃん。
人に自慢するときはモちっと勉強して、理論武装とマでは言わナいにしてもせめてソの仕組みくらいは理解してからおいで。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

完璧な

先日Hのねーちゃんに「○○のメール会員になると特売日の前日に電話メールでパスワードが送られてくる。たらガソリンもろ安!」ッテ教えて頂き早速メール会員にナりました。今日はレギュラー141円、むっちゃくちゃ安!ダからお店のねーちゃんにも教えてあげ、非常に感謝されました。
かーちゃんにも教えてやろうとして「○○へ行ってバーコードリーダーでQRコードをヨみ取り、空メールをウって登録。ソの画面をスタッフにミせると箱ティッシュモらえるし」「・・・・ばぁこぉど?きゅーあーる?」シバッタ、ウチのかーちゃん完璧なアナログ人間やった。
ネトゲにイソしむ下の子供に「おめー、一緒について行って登録してこい」コれで一件落着いたしました。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ぽんと

Mから電話です。「Rさん、お願いがある。お客さんにMacがホしいッテ言われたんやけどウチでは入らない。ソレ以前に商品構成もまったくシらない。予算は10万程度。Rさん、買ってくんない?そのまんまの金額お支払いするし」ダと!
「いったいドンナお客さんかシらないケド、ナにをしようとしてるか、どう言う用途で使うかもわかんない。ナのにオーダーしろったってそれはムリ」シタラ「いいのいいの、おそらく税金対策で購入するじゃないかな?とにかく10万程度のMacならナンでもいいの」ッテお答え。ダから「Macは基本的にナンもソフトは入ってないよ。グラフィックやるつもりでillustratorやPhotoshopを購入ッテコとになるとサラに20万近い出費になるよ」「いいのいいの、カネのある人やしナントでもするよ」ダって!
まぁね、支払いはオレじゃねーしドウでもいいかッテ思い、ウチのPCでApplestoreからi Macのいッちゃん安いヤツ、21.5インチの3.06G、¥108,800-ナリをオーダーしてあげました。
いいなぁ~、税金対策でぽんと10万出せるなんて。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

配送を

JTの営業マンがやって参りました。「ご迷惑をおカケいたしております。ほんのワズカ、ワズカですが今月中旬に配送できます。いや、コの場合配給と言うべきなんでしょうが」リストをミると7銘柄、ウチ2銘柄が2カートン。アとは1カートン!「申しワケありません。日本全国のたばこ屋さんに今月コれダケの商品が2回配送されます。オーダーの必要はありません、自動的に配送されます。
自販機ダケで40数台あるのに1カートン、10コのたばこをどうフり分けるの?店で売るしかねーじゃん。

ご迷惑をおカケいたしておりますが、事情をおくみ取りの上ナにとぞご理解のホドをお願い申し上げます。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

メレンゲの

お昼スぎにお友達のHから電話メールです。「メレンゲの気持ちってTVミてたら、火野正平の自宅紹介で、火野正平の机の上にあんちゃんちの羊羹が乗ってたよ」ダって!速効でReメールです。「ビデオトってないの?」シタラ「トるヒマなかった。デもおなじみの箱が写ってましたよ」ッテお答え。
非常にうれしい限り、ミたかった。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

情報が

ご自慢のデジタル複合機?最新のOS、snow leopardからはプリンタの情報がヒき出せます。トナーの残量とか用紙の残量はモとより回収ボックスや転写ロールユニットの状態などなど。で、!マークがアって「ゴミトレイが一杯です」ッテ表示が出てます。ゴミトレイってナに?キーたコとねーし。ダから先日販売店のMがキたときにおキきいたしました。
「えぇ?ゴミトレイ?わかんない。メーカーのモんに電話させます」で、今日FXのにーちゃんから電話がありました。
バグ、バグですと!ハナッから存在しないゴミトレイ。ないモんが一杯のわきゃナい。メーカーとしてはApple Japanにその旨伝え「ナンとかせんかい」ッテ言ったそうですがシかとコかれたッテ話。ダから「8月にデリバリー予定の時期OS『LION』からはしょきんとナるよね」シタラ「ソれはわかりません。Apple Japanの対応次第です」ダと!
やっぱPCはblackboxのかたまりです。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

一刻も

6日放送された池上彰氏の「学べるニュース」ゴランにナった方も多いと思います。
池上氏が言うには、関東大震災で復興にアてた金額が30億。単純に現在のレートに換算すると約6兆円。国家ラベルで考えればむちゃくちゃな数字ではありません。デも当時の国家予算は15億、つまり国家予算の倍。ッテコとは昨年の国家予算は92兆、ケッカ184兆?いかな日本国をモってしても天文学的数字。
一刻も早い復興、心よりお祈り申し上げます。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

糸、

晩メシをクったアと、自室でぼぇっとTVをミてたトコロにケータイがナります。ディスプレィをミるとシらないナンバー。ダレ?出てみるとTさんです。「6月16日にホテルRで大田楽をやるコとにナりました。つきましてはタムをRさんにお願いするしかナいんです。とりあえずは1日フルで開けておいてください」ダから「ほかにもメンバーいるじゃん」シタラ「今回は獅子舞もやるんです。獅子舞ッテコとになると限られますし」ダって!
ナるほど、親方Tはケガでムリ。あっと、ウチの子供がいるじゃん。ヤツは「わざおぎ」やし全然問題ナいじゃん。ダから「ウチのねんねがいるよ。ヤツにやらせたら。獅子舞できるハズやし」シタラ「もちろんソれがイチバンいいんですが、6月16日は平日、木曜日ナんですよ。H君は学校でしょ。ホかのメンバーも皆さんシゴト、ダからRさんしかいナいんですよぉ」ダと!
昨年の10月3日、古総湯再興式典で古総湯をセに親子で演じた大田楽。アレでスベテ終わりッテ思ってた。まさかコンナ形で依頼がクるとは。ドウしましょ!キった糸、ツナがるかな。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

もーれつに

メズらしくコンビニへ行きました。ホしいモのを物色してますとわっかいにーちゃん2人が入ってきました。頭髪はまっきっきとレインボーカラー。Gパンをシリの中ごろまで下げてサンダル履き。はん!らりぱっぱにーちゃんやね。親の顔がミてみてー。
2人の会話がキこえてきました。「CDなんていつでも買えるしな」ッテ言いながら募金箱へ紙幣をぐっぽんと!
コの国はスてたモんじゃない。そして、コのトシになって外見で人を判断してしまった自分に対し、もーれつに反省している私です。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

問題じゃ

営業で福井に行った帰り、幹線道路をヒタ走ってますとでっけーSSの看板がメに入って参りました。「レギュラー139円、ハイオク149円」ダって!
現在のレートで鑑みるならモロ安!ダって山代ではレギュラーなら150円、ハイオクでは安いトコロで156円。それがコの価格!フューエルメーターにメをやると半分ちょい、ソんな問題じゃない。速効でウインカーをあげようとユビがウゴきだすソの瞬間、キづきました。無印!無印です。
ダメじゃん、問題外じゃん。コの話、ココでオわり、また今度。はい、さいなら~。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

1/3は

昨年の10月15日にUPした「ゆずって」でのバッテリーチャージャーを紛失したッテ話。
あれから半年近くタつのに未だにメっかりません。アンナでっけーモんいったいドコにいったんでしょう?コの間、Kさんには3回も充電をお願い致しました。そろそろあきらめて購入しようと思いネットで検索。新品では安くても4000円弱。ソのうち絶対出てくるのはメにミえてる。ダから新品なんてモったいない。かくなる上はネットオークションしかないでしょう。
ありましたありました。即決価格で850円!あーもこーもない、残り4日の時点で速攻で即決です。
デも納得のいかないコとが1コ。お得意のコンピニ決済がなく、支払方法は銀振のみ。420円もかかっちまった。支払総額の3分の1が振込手数料とは!キに入らん。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

総額で

今回の大震災をウけTVでは地震保険についてうんちくをノべてます。チョロンとマエまで保険屋だった私はキき逃したダケかもしれませんが、ひとつフれられない項目がキになってます。保険金が火災保険の半分だとか地震による火災は地震保険じゃなきゃ支払われないとか、ソんナこたぁシってます。問題は支払総額に限度があるッテ話です。
一事故総額で5兆5千億円、コれをコえた場合は按分されるハズ。じゃないと保険屋がコケるから。コの金額、関東大震災クラスでも全額支払可能ッテ言うコとですが、今回の東日本大震災。コえる可能性がアりません?
保険屋だった時も上記の説明はしっかりした上で地震保険はあんまりおススめしませんでした。お客さんには「地震でオタクがコケたとします。シタラドウです?コケたのはオタクだけ?違うでしょ。そっこら中み~んなコケてますよね。保険金は半分やし保険料はたっかいし、いかがされます?」ッテ感じでした。
ウチの保険、未だに地震保険は未加入です。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

「ぼー」に

2009年の8月の旧総湯の解体工事を皮キりに古総湯の落成、そして周辺の景観整備工事。ようやく最終段階にキました。最後の工事はウチのマエと古総湯ヨコの2本の電柱、計3本の電柱をヌけば完成です。長かった、ようやくオわります。
ヌかれる電柱、スベテの線がはずされ、今はタダの「ぼー」になってソの役目をオえようとしてます。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

ゆーずー

ケータイをかえて1年がタちました。ヨワくなってきたバッテリーをタダで新品に交換してくれるハズ。リキんでショップに行きました。「かしこまりました。では免許証をご提示ください」ダと!
たまたま免許証をモってない。ダから「身分証明ならウチのお店に電話してくで。お店のスタッフが証明してくれるハズ」シタラ「ダメです。免許証のコピーが必要ナんです」ッテお答え。
モ一度お店にモドり免許証をモって参りました。なんてゆーずーのキかんお店だコと。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

でろでろ

G5はもちろん、Mac Proですらナゼかシらねどイニシャルの光学式ドライブはsuperdrive。コレの唯一の難点はDVD-RAMのヨみ書きが出来ないッテコとです。ダからメインマシンのG5にはセカンドドライブとしてLogitech製のスーパーマルチドライブをFireWireで接続してあります。つまりツインドライブ!ディスクのコピーにソの威力を発揮してます。
さて、ディスクがヒッカッかってしまったG5の内蔵ドライブ。ネットで調べ上げ、ケッキョクBDはやめました。時期尚早とフンだからです。価格は3580円、コレがBDダとプラス1万円ッテコとにナるから。
マニュアルに従い順調にバラしていきます。最後に電源ケーブルをへっこヌいてドライブがとりだされました。秘技まっくんスクリュ~を出すまでもナく、ヒっくり返して「強制イジェクト」に「ぼー」を入れたらトレイがでろでろッテ出てきました。まっさらのスーパーマルチドライブ、ナンの問題もなくセッティング完了です。
取り外したドライブ、予備のタメにモっておきましょう。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ