« 技術が | トップページ | 一般常識で »

釈然と

いつものように当座へ入金に参りました。シタラ行員のねーちゃんが「Rさん、チョロンとおマちを」ッテえらいさん?をヨんで参りました。「おイソしいところを申しワケございません。◎◎町の○○社をご存じですね。で、◎◎町支店から連絡があったんですが○○社がオタク様から頂いた小切手を紛失したらしいんです。ンで明日にでも○○社からそちらに言ってくると思いますのでチョロンとハンコを頂きたいんです」ッテのが昨日の話。で、今日○○社の社長がやって参りました。
平身低頭、あたりまえ!ソッチのミスだから。で、シりませんでしたがアンでこういうバやい、ウチが銀行へ出ムいて「紛失届」ッテ書類を作成するワケ?アッチのミスじゃねーの?マタ行員のねーちゃんもねーちゃん。「トコロで紛失したのは何日でしょうか?」ダって!シるわきゃねーじゃん。ナくしたのオレじゃねーし。シタラ「ソれもそうですよね。では『不明』に○をつけときましょう」ダと!
5~6分?大したテまではありませんが、いまいっちょ釈然と致しませんね。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 技術が | トップページ | 一般常識で »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/38812461

この記事へのトラックバック一覧です: 釈然と:

« 技術が | トップページ | 一般常識で »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ