« 高そうな | トップページ | マっ黒の »

iリンク

D-VHSをモってます。地デジ化に以降してもコれは使えるハズ。タダ問題が一つ。コのマシン、デジタルチューナーを内蔵してナい。からと言ってわざわざチューナーを買うのはもったいなさスぎ。ダからいろいろ思案致しました。
コのマシン、iリンクをモってます。ダからiリンクをモったブルーレィレコーダーを買やぁいいんだ。デもダブルチューナーじゃないと意味がない。調べてみましたらPanasonicナら装備してます。確認しようと行きつけのショップへ行きました。「理屈上は加能です。デもうまく行くか断言できません」ダって!
う~ん、ドウしよう。せっかくのマシン、コのまんまじゃ単なる粗大ゴミになってしまうし。もっとも今までのテープをミるためには使えますが。しかし「iリンク」ナり物入りで登場したワリにはえらい短命でしたね。つかえね~。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 高そうな | トップページ | マっ黒の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/38883975

この記事へのトラックバック一覧です: iリンク:

« 高そうな | トップページ | マっ黒の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ