« チョロンと | トップページ | 無印の »

重装で

ご自慢のデジタル複合機?年末は全開でシゴトしてました。のし紙、年賀状、パンフレット、チラシなどナど。
普段トレイにはA4のコピー用紙がセットしてあります、イチバン使用頻度が高いから。定型ののし紙も2~30枚の印刷ならトレイにセット致しますが、数枚ならテザシにします。ソのテザシが調子悪かった。5~6枚、ヘタしたら10枚ほどツンだってく。つまり業界用語で言う「重装」!業者に電話したら新年イチバンで伺うッテ言ってた。で、今日やッテ参りました。
ローラーの掃除で直ると思ってましたら「ローラーの交換ですね」ダと!チョロンとマって。ダってマだ1年半しかタってない。ナのに交換?キに入りませんでしたがサービスのにーちゃんとケンカしても始まんない。ダから「とりあえずミ積もりだしてくで」
う~ん、いまいち納得いかん。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« チョロンと | トップページ | 無印の »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/38362513

この記事へのトラックバック一覧です: 重装で:

« チョロンと | トップページ | 無印の »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ